おはようございます♪

おうち美容研究家の飯塚かこです。
 
 
 
 
洗顔にこだわっているので
色々な製品を使ってみていて
 
 
いま使ってみているのは
肌につけるだけで泡だち
メークも落ちるという不思議な美容液洗顔料
 
{177165C1-1668-41F2-A6FB-32AFC5B10E81}

トゥルーウォッシュ
洗顔水     135g.4.200円
 
1本で洗顔・メーク落とし・泡パックができるのよ
 
 
{6C050E11-0800-4497-B077-CF94DA8F4C45}
 
肌につけて伸ばすと
 
{7A597DB1-6FF5-4E65-B0AB-B000575AAD42}

アッという間に泡になり
少しくすぐった〜い(笑)
 
{629029B1-F26C-4C38-A529-1425CC59B31C}
 
原料は東北のこだわりの自然素材
 
 
岩手 奥州光 米ぬかエキス
 
岩手  陸前高田アイスプラントエキス
 
秋田  じゅんさいエキス
 
青森  プロテオグリカン
 
世界遺産  白神山地の水
 
 
{1908FA3E-BDD1-4034-AB88-CD32244343B5}
この洗顔水を開発したのは
 
 
東北の自然のめぐみ、愛情いっぱいの化粧品で
洗い上がりはサッパリしているのにシットリラブラブ!
 
 
とっても清々しい使い心地なので
お気に入りですドキドキ
 
 
 
 
 
クローバーいつも微笑女ですごしましょクローバー
 
★お家で光脱毛&光美顔ケノン
 
★ストレートネック対策博士まくらプレミアム
 
月に2回かこリーヌからと、スタッフからのお得情報の微笑女通信(メルマガ)配信をしています。
 
ぜひ登録してくださいね♪
 
 
{A5B9A967-8D3A-4D15-82F2-CCA41AE13DB8}
 
 
 
{5846ABEB-7BB2-4936-B620-C0F000E6F7BE:01}
 
飯塚かこオリジナルコスメボーテ・ド・ココ