米團治日和 | 桂慶治朗のブログ

桂慶治朗のブログ

上方の落語家、桂慶治朗のブログです。色々更新しております。落語会のご案内やそのとき思ったことなど諸々も。
よろしければ、お付き合いください。




すみません、
本放送が本日でした🙇🏻‍♂️

師匠のラジオ冠番組である
『本日、米團治日和』

はじめて単独で
ゲスト出演させていただきました。

入門時、
入門に至るときのエピソードや、
NHK受賞時のお話しを二人でさせて
いただいております。

師匠のおかげで終始和やかな雰囲気ですが、
ごっつ緊張しておりました。

でも、とてもありがたい時間でした。

radikoで聴き逃し配信ございます。
また、来週13日(水)も放送ございます。

どうぞお聴きくださいませ。

慶治朗