第4回 布施ちょびっと寄席 無事に | 桂慶治朗のブログ

桂慶治朗のブログ

上方の落語家、桂慶治朗のブログです。色々更新しております。落語会のご案内やそのとき思ったことなど諸々も。
よろしければ、お付き合いください。



6月16日(日)は、
「第4回布施ちょびっと寄席」がございました✨

ご来場いただきました皆様、
お手伝いくださっております皆様、

まことにありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



今回は、
ブログでの新たな宣伝効果、
『上方落語の会』の出演効果からか、

「この会ははじめて」という方にもたくさんご来場いただけて、まことに嬉しくありがたい限りです🙇🏻‍♂️⭐️ 


演目は

「道具屋」「皿屋敷」

鳴り物なしでの「皿屋敷」ははじめてでしたが、なんとかいい感じにできたかなぁと💦
新しいサゲも、反応、手応えを感じております。


次回は一応10月くらいかなぁとなんとなく思っております。


ちなみにこの会の特徴になりつつあります、
演目の間、ないし終演後の写真撮影も📷笑


次回もより面白いもの、楽しい空間を目指して頑張りますので、
常連の方、リピーターの方、はじめての方、
皆々様のご来場を心よりお待ちしております!!


慶治朗