ついに。 | 35歳へなちょこナース。再婚しました♡

35歳へなちょこナース。再婚しました♡

35歳ゆるゆる看護師こなつです♡(今は退職して主婦。)バツイチどうし再婚しました。歳下旦那ちゃんとのんびりふたり暮らし♡と思ったら14年ぶりの妊娠!まさかの一卵性双子!MD双子マタニティ♡結婚生活、妊娠記録が主であとは好きなことを残してくよ!

ピンクハート35w1dキラキラ



ついにべびーずの帝王切開の日が











決まったーーーーラブラブ


(ぱちぱち拍手ラブラブ)


37w0dぴったりに決まりました飛び出すハート


もういっこうに言われんかったで

朝の回診の時に自分から聞いた看板持ち音譜


知らんかったけど張り止めが37wまでしか

使えんみたいで37wになったら

点滴を切らんといかんらしいのね真顔


でも37wピタやと双子ちゃんは

呼吸が若干不安定なこともあるみたいで

そこがちょっと心配かなーあせるあせる


って先生が言っとって


でもそこを逃すと

麻酔科の先生の都合でオペが難しかったり

祝日挟んだりまたいろいろあって

3、4日先になってまうって話でショックショック


ぴったりで出すのがいいか

張り止めなしで4日後にするのがいいか・・・

それで大丈夫なんか・・・


先生が


ちょっと考えまーすウインク気づき


みたいな感じになったけど

結論は37wピタやった飛び出すハート


まあそれまでに

陣痛がきたり破水したりしたら

もちろん緊急で出しますけどね


でも最長でも37w0d

ってことでいきましょう気づき


って言われたニコ


言ったらその日に決まった爆笑笑


あと2週間もないうちに

べびーずに会えるんやねラブラブピンクハート音符


あとちょっとのままとのらぶらぶタイム

何事もなくお腹ですごして

一緒にたのしもうねべびーず立ち上がる立ち上がる


そしてどうか元気にうまれて

泣いてくれますようにラブラブ