ついに臨月。そしてけんか。 | 35歳へなちょこナース。再婚しました♡

35歳へなちょこナース。再婚しました♡

35歳ゆるゆる看護師こなつです♡(今は退職して主婦。)バツイチどうし再婚しました。歳下旦那ちゃんとのんびりふたり暮らし♡と思ったら14年ぶりの妊娠!まさかの一卵性双子!MD双子マタニティ♡結婚生活、妊娠記録が主であとは好きなことを残してくよ!

イエローハート36w0dラブラブ


ということでついに臨月に突入キラキラ

あたしは37w0dに帝王切開予定だから


あと1週間飛び出すハート


正直








 


ちょっと怖い・・・滝汗


長期入院なんてしたこともなかったし

ずっと不安やったり情緒も不安定やったけど


まして手術なんてしたことない・・・


いろんなこととかいろんな痛みを

想像しては怯えて不安になって

ネットで調べては怯えて不安になって


こわすぎる・・・えーんあせるあせる


と思っとったけどきのう旦那氏と大喧嘩して

鬱々としとるでそれどころじゃないムカムカ


なーんでこんなお気楽なんやろって

腹たって腹たってしゃーなくて

信じられん暴言吐きそうやったけど

最悪のことはなんとか言わんかったえーもやもや


この人とこの先べびーずとともに

やっていけるんか本気で不安。


はあ・・・


でももちろんべびーずに会えるのは

たのしみっ立ち上がる立ち上がる


きのう担当の助産師さんきて

色んな手術の書類とかべびーずの書類とか

術後の腹帯とかもろもろ

チェックしてもらっていよいよって感じおねがい


あと1週間、長いようで短かったような

あと1週間はべびーずの胎動を感じて

名残惜しく過ごそうと思うラブラブラブ


ラスト2週間くらいで急に

骨盤周りの骨も背骨とかも

痛くて限界びっくりマーク無理ーーーーあせるあせる

って思うようになったけど

そんな痛みももう経験できんやろうし

たのしんで過ごせたらいいなと思う看板持ち音譜


あと1週間ままとのらぶらぶタイム

たのしもうねべーびず立ち上がる立ち上がるラブラブ