いよいよ9ヶ月もラスト。 | 35歳へなちょこナース。再婚しました♡

35歳へなちょこナース。再婚しました♡

35歳ゆるゆる看護師こなつです♡(今は退職して主婦。)バツイチどうし再婚しました。歳下旦那ちゃんとのんびりふたり暮らし♡と思ったら14年ぶりの妊娠!まさかの一卵性双子!MD双子マタニティ♡結婚生活、妊娠記録が主であとは好きなことを残してくよ!

ピンクハート35w0dルンルン


今週で9ヶ月も終わりか〜乙女のトキメキ

あと1週間したらもう臨月やんニコニコラブラブ


なんかうだうだうだうだえーんあせるあせる

言いながらも時は流れて

こんな立派なお腹になった拍手


で、帝王切開の予定やけど











なんと未だに組まれてない真顔


最初は遅くても33週〜34週くらいには

先生からお話あると思うから〜


って言われとって待っとったけど

今日から35週笑い泣き笑い泣き


今日、担当の助産師さんから


助)先生から手術の日程とかって・・・


こ)・・・ありません真顔


(てかそこ連携とってないんかーい笑い泣き)


助)エコーの時とかにさり気なく

先生に言ってみるといいかもね・・・


(いや、あたしが言うんかーい笑い泣き笑い泣き)


ってことで今週中には

先生つかまえて決まるんやと思うびっくりマーク


37週ピタでいいって言っとったで

ピタ希望やったけどそんな都合よく

決めれるんかなーあせるあせる


しかもこんなぎりぎりにえーんえーん汗


まあなにはともあれびっくりマーク

間も無くおとずれるであろうその日まで

べびーずままと一緒にがんばろうね立ち上がる立ち上がるラブラブ