週1のおたのしみ。 | 35歳へなちょこナース。再婚しました♡

35歳へなちょこナース。再婚しました♡

35歳ゆるゆる看護師こなつです♡(今は退職して主婦。)バツイチどうし再婚しました。歳下旦那ちゃんとのんびりふたり暮らし♡と思ったら14年ぶりの妊娠!まさかの一卵性双子!MD双子マタニティ♡結婚生活、妊娠記録が主であとは好きなことを残してくよ!

ピンクハート34w3dキラキラ

こないだの火曜日はたのしみなたのしみな
お腹のエコーの日やった飛び出すハート

なのでこれは【34w1d】測定のものニコニコ

ふたりの推定体重は





2402g2389g

先生も大きくはかりすぎたかなはてなマーク
って自分の測定を疑ってたびっくり笑

このくらいの時期になると
測るのが難しくなってきて
本当に誤差もあるし
あくまで推定って感じみたいやけど
それにしても・・・爆笑気づき

まあ誤差が多少あろうと
すくすくちゃんと育っていって
くれてることは間違いないし
血流とかもいまのとこ
変わらず問題なしでまた一安心ニコニコ乙女のトキメキ

目標の37週まであと2週間ちょっと

なんかメンタルがブレることが多いけど
出産近くなるとそんなもんかなー笑い泣き

最近、夜お腹が張りだして消灯後に
バタバタモニターつけたり
診察してもらったりすることが
増えてきたんやけど

助産師さんに

「はやくままに会いたいのかなはてなマーク

って言われて

「えー、こんなままに早く会いたいかあ?爆笑

って笑って話したあと

そっか、ままかあたし
この子たちはまだずっとあたしの
からだの中におるであたしにしか
ふれたことがないんや

とか思うとその助産師さんこ一言だけで
なんかうるうるするくらい
メンタルぶれぶれあせるあせる

産後がこわすぎるけど
まずは無事にふたりをうむことプンプンラブラブ

べびーずもうちょっとままと
がんばろうね立ち上がる立ち上がる音譜