これってもしかして・・・? | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

さっき明日の予定を確認するために

実家に電話したのね。

双子ちゃんたちが

何時に保育園から帰ってくるか?





で、妹に確認した後

お子様たちに代わって♡リクエストして

のん様から順番に電話で話したんだけどね。

のん様は典型的長女タイプというか?

結構マイペース&電話で会話が微妙で

自分から話題を振るというより

こっちが質問して答える感じなんだけどw。




次に代わった双子ちゃんの女の子ゆいかはね。

「ねね~、(←あ、これ私の事ね♪)なんでいつも帰ってこないの?」

って。

私「お仕事が遠くなっちゃったから、お仕事の近くに住んでるんだよ」

ゆ「でもさー、お仕事しばらくお休みとって帰ってくればいいじゃん」

って、なんともしっかりとした&嬉しいお言葉。゚(T^T)゚。

ゆいかは順番で行くと妹だったから3番目のこどもなんだけど

今では一番おしゃまで会話もいっちょまえ(`∀´)




次に相方のえいたに代わって

「ねね~♡僕の声聞こえる??」って♡о(ж>▽<)y ☆

こいつは本当に可愛い♡♡

そしてゆいかと同じ質問をしてきたw。

そして締めくくりは

「明日ねねが帰ってくるの楽しみにしてるからね♡」ってさ。




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





うれしい・・・こんな私でも

今だけ限定でも

そう思ってくれてる人がいるって

幸せだね♡




最近、いいことあまりなくて

なんか気持ちも荒んでくるというか

漠然とした不安に襲われるというか

でも眠れないことは全くないんだけど。汗。

今日も思わず実家周辺の物件探したりしてみたり




なんか・・・

これって・・・




ホームシック!?( ̄□ ̄;)




あら?私としたことが・・・σ(^_^;)




ん?でも

もしかして

ボトル半分飲んじゃったワインのせいかしら???





いずれにしても明日は家に帰ります♪