今日から3日間。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

仕事休みです。

うれしいけどうれしくない(´□`。)

希望していない3連休だからね。

誰も平日3日間休みじゃないし

こっちにいても一人きりでつまんないし

でも実家帰っても

妹は仕事

お子様たちは学校と保育園



つまんね~(*´Д`)=з

(あらやだお口が悪いわw)




て妹にメールしたら

のん様のスイミングの時双子さんはだんなの実家に預けてるんだけど

「2人を家においてくから遊べば」




ということで子守が決まりましたw。




あとは地元のともだちにごはんでも誘ってみるかな。

やっぱりひとり見知らぬ土地で住むのって

良い部分ももちろんあるけど

やっぱ寂しいね~。。。




今日はとりあえず午前中掃除と洗濯したので

午後は何しようかな。