★ユニクロ×theory★ | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

昨日の休みの日、

(土日が休みの場合は必ずユニクロをチェックしてます)

いつものようにHP見てみたら・・・





なんと、theoryとのコラボでプレミアムダウン使用の

素敵なダウンジャケットが発売されたと!





ユニクロ、すごいな。。。

色んなブランドとのコラボ出してて

いくつか買ってみたけど

素材はユニクロ・デザインはブランド・価格はユニクロо(ж>▽<)y ☆





早速お店に偵察へ~。





ま、お店に行った時点で

偵察ではなくお買い上げよね~。爆。





キラキラ観察日記-121117_224957.jpg

キラキラ観察日記-121117_225120.jpg

ダウンが90%も入っていて

着るとあったか~いo(〃^▽^〃)o

車移動のときはこういうショート丈のほうが動きやすくていいんだよね。




theoryで買ったら

5倍から10倍くらいするよね、きっと。




無駄遣いって言われるかな~。(誰に?)

あるもの着ればいいと思うんだけど

「この形」は持ってなかったのよ~o(;△;)o




もう買わないから(。>0<。)

(当たり前だ!!)