乾燥対策に!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

ここ数日、肌の乾燥がひどくて





カサカサが次第にかゆみに変わり
普段使っているクリームじゃ手におえず





足が大変なことになってしまいました。。。





そこで保湿力の高いボディクリームを買ってきましたソフトクリーム




キラキラ観察日記-20091207193952.jpg



ワセリン恋の矢
なんか絶対効きそうな気がするじゃないにひひ????つけてみた感じは
伸びも良くてすごくしっとりする~音譜





あと、リップクリームキスマーク
メンタームのものなんだけど、モイスキューブリップ。
本体が四角くなっていて、転がらない長音記号2禁止
高保湿でつけるととても伸びが良く、すぐ潤います口紅
これはいいね~。





明日の朝が楽しみですニコニコ