最近いつ行ってもない。。。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


近所にあるセブンイレブン。





私はアメリカンドッグが大好きで~音譜





たまに寄った時には買っていたのですが。





最近いつ行ってもない。トレーの上は空。。。





思わず訊いちゃいました。いつもないですよねダウンって。
そしたら普通に「在庫切れてるんです~」だって。





そんなにアメリカンドッグが大人気とか大ブームではないはずだし
つい1ヶ月前くらいなんて、アメリカンドッグの最後の1本が残っててラッキーと思い買ったら
レジのおばさんが、「ほんと良く出るよね~。また出さなくちゃ」って言ってたし。
人気なさ過ぎで撤去って感じでもないと思うんだよね。





あ~ないと思うとますます食べたいアメリカンドッグ。
セブンイレブンのは周りがかりっとしていて、ボリュームもあって美味しいんだよね。
(熱く語っていますがセブンイレブンの位しかたべないのでそれ以外は知らないんだけどね)





で、昨日仕事の帰りに寄ってみたら衝撃的の事実が発覚!!!!





アメリカンドッグの場所が、ピロシキに変わってるーーーーーーーっ!!!





前回のいつもないですよね発言はかなり勇気を振り絞って訊いたのですが、もうそれ以上の質問をする勇気も無く、仕方なく肉まん買って帰りましたよ。。。。。。。。。。





ショック・・・






てゆーか、他のセブンイレブンは売ってるのかな?????
全国的にセブンイレブンではアメリカンドッグを販売しなくなったのかな?





カナシスギマス。。。