新年のご挨拶。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪

今日はとても天気が良かったので、午前中は布団を干し、ウォーキング走る人




午後は、今の今まで、年賀状作ってました~年賀状。





私はここ3~4年、社会人としてはほんとに情けないくらい年賀状を書くのが嫌になってしまい(まぁ、諸事情もいろいろあるわけですが・・・)まともに年賀状を書いてませんでしたダウン





3が日に到着したものに対して、返事のように遅れて書くような。。。
だからきっと到着するのもお正月明け位だったんだろうな。。。





しかも、PCで適当に印刷して作ったものだから味気ないものですた。。。





で、今年は心機一転!!
頑張って24日までに出そうDASH!
そう決心し、昨日、色々とツールを買ってきましたニコニコ





キラキラ観察日記-20091207194217.jpg




手作りにしたかったので、今年はインクジェットではなく普通のハガキを郵便局で購入し郵便




はんことシールでデコデコしてみました音譜
スーパーとか雑貨屋で色んなシールが売っていて、すごく簡単に見栄え良くにひひ作れるようになってるんだよ~合格





結構やり始めたら楽しくて、あっという間に完成~ぱちぱち





キラキラ観察日記-20091208151031.jpg


ジャ~ンクラッカー
これ、全部違う柄スゴイ
同じものはゴザイマセンえへへ
文章の左下に押してあるハンコは、元旦とかじゃなくて、自分の名前の漢字1文字で、ナントカ??体で彫られてるものなんだけど、すごく雰囲気いいんだよ~グッド!
先月福島で泊まった旅館のおみやげ物やさんで売ってて思わず買ったんだけど、年賀状に使うと結構いいですアップ





あとは、住所・名前と一言コメント書いてポストに投函するだけ~ポスト





ま、ここからが一番手間がかかるところだから、ちょっと時間かかりそうだけど





24日に間に合うようにがんばるぞ~