ブーツ。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


今年初めてカジュアルなブーツを買いました音譜
キラキラ観察日記-20091021110715.jpg


【earth/アースシューズ】



このブーツ、見た目はクロックスとムートンを足して2で割ったようなにひひ
中は全部フワフワですラブラブ
見た目もすごくかわいんだけど、一番惹かれたのは



・履いた瞬間、ヨガポーズ!?
・歩きながら、ミニ・エクササイズ!
・足腰にやさしいアーチサポート&メモリークッション


という、すごい機能がひらめき電球




長時間歩いても足の疲れない楽なブーツを探していたんだけど、
ムートンブーツだと、底がフラットだから、疲れるかな・・・と思い、
試しに購入してみました。



値段もね、すごくお手頃で、このデザインのものが8000円位!!!
別のデザインだと2万円くらいするので、お試しにはちょうどいいかもニコニコ




今日はこれから佐野プレミアムアウトレットへちょっと行ってくるので、
早速履いて行こうと思います音譜