まずは格好から!! | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


今日アウトレットで買ったものは・・・





スポーツの秋ハロウィン





運動不足解消走る人





ということで・・・






キラキラ観察日記-20091021211644.jpg






スポーツウェア音譜
とりあえずお手軽なウォーキングあしから始めようかとにひひ
ジャージというかウェアを持っていないので
アディダスとナイキで見てみたら・・・
色んなウェアがあるんだね~ひらめき電球
洋服みたいなのもあるし。機能的に優れた素材で出来ているものや。
へ~得意げ迷う。。。





今って、女子たちがアウトドアやスポーツ、ゴルフをスタートさせるにあたって
格好から入るために、カワイイデザインや、いかにもっぽくないものなんかが、スポーツメーカーだけでなくファッションブランドからも出ているとTVや雑誌で取り上げられてるよね目





うん、やっぱり格好は重要だよねべーっだ!





今回買ったのは、トップス2枚とパンツです。
パンツは、これは定番のちょっとシャカシャカするような、アディダスのパンツです。
黄色のボーダーは速乾素材のもの。程よくボディラインに沿う形です。
もう1枚は、ナイキのもので、肩から袖にかけて、ドット柄になってて~恋の矢
しかも七分袖なんです~ラブラブ!メンズのものなんだけど、もともと細身に出来ているのか、着てもちょうどいいです合格





さあ、あとは歩くだけ~うさ。