ハワイで買ったもの~。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


最後に。。。





大したものは買ってないけど、円高のチャンスを逃すまい!!!!
てゆーことで。





衝動買いの数々シラー





今回の全く買う予定無く、純粋に“お得だから買った”という理由のみ。
でも、大き目のバッグって持っていなかったし、これならずーっと使えると思い





キラキラ観察日記




コーチラブラブ
シャンパンゴールドがすごくお上品で、仕事にプライベートに活躍しそうラブラブ!
これはデザインはちょっと前のだと思うけど、DFSで30%オフになっていたもの。
私には充分過ぎますニコニコ多分日本円で30,000円弱也!!





次に、行く前から、あったら是非欲しいと思っていた





キラキラ観察日記




トリーバーチのパンプス恋の矢
ニーマンマーカスにて。
実際に試着してみると、かかと周りのギャザーが程よくフィットしてかなり歩きやすい目
私の足のつくりは、靴屋さんの話によると、通常のパンプスだと靴の中で足が動いてしまい、とても疲れやすいのだそう。このようにギャザーの入ったタイプだとそれが防げるのでオススメだそうです。
かなり活躍しそうです合格
円高のため、恐らく17,000円程でしょう。なんてオトク。





キラキラ観察日記

キラキラ観察日記





レスポの数々。
海外に行くと必ずといっていいほど買いますにひひ日本で買うよりも断然安いので音譜
今回はどうしても旅行用の大き目のバッグが欲しかったので、とにかくお得に購入できるデザインを探していたところ、この写真に載っているものはDFSで30%~50%オフだったので、迷わず購入。
ちょうど、DFSのレスポ限定のイベントをやっていて、100ドル以上購入した方に、希望によりNAMEの刺繍を入れてくれるんだよ!!
下の写真のりんご柄のリュックは、大人用だけど小さめに作られているので、のん様用に購入ラブラブ
名前を入れてもらいましたクラッカー
超カワイイ~ラブラブ!
のん様もかなり気に入ってくれて、保育園から帰ってくると、家でしょってますにひひ





あと、ハワイ限定柄のバッグを妹のお土産用に買ったのですが、写真を撮る前に渡してしまったので写真ナシです。。。
限定柄のもとてもかわいかったよ!





あと、今回初めてハワイアンキルトを購入プルメリア
これは横長(縦長どちらでも可)の柄で、プルメリア・ハイビスカス・ホヌ・マイレとハワイのモチーフがカラフルでとても鮮やかアップ
かなりお気に入りです音譜
部屋の壁にかけるか、ベッドメイクに使うか検討中です。



キラキラ観察日記





あとは、洋服、ていうかTシャツ。
私服でほとんどTシャツを着なく、もともと持っていないので、ちょっと買ってみましたニコニコ





キラキラ観察日記



左上のグレーのはABCストアで5ドルにひひ
右上はマツモトシェイブアイスで。隠れちゃっていいるけど、ロゴでカキ氷が描かれてますソフトクリーム
左下はアバクロのロング丈のもの。左右は長袖のチェックのロング丈シャツ。今年チェック柄流行っているし、使えそうひらめき電球





あ、水着も買いました(いい加減買いすぎだよあせる



キラキラ観察日記




左のオレンジのは、ワードセンターに時間つぶしで寄ったロコブティックで。
ここのお店は、アウトレットで、全品半額なんだよ~!!
だから思わず買っちゃいました音譜
右のボーダーのは一目ぼれ恋の矢かわいすぎる・・・。3点まとめて買っちゃった汗
あとサングラスもね。
日差しがとても強くて、とてもじゃないけど目をちゃんと開けてられない位まぶしい叫び
外国人は皆サングラスかけてるのに、日本人はかけている人少なかったな。。。
でも、目も紫外線にやられるから、絶対かけたほうがいいのにねガーン
フレームのところにお花のデコがついていて可愛かったので、マークジェイコブスのサングラスを購入。




あ、ご安心を。私もこのポッチャリのまま全てを出すのは抵抗あるのでにひひ
ちゃんとハーフパンツも買いました~べーっだ!

キラキラ観察日記






ふう。
こお振り返って見ると、なんだか色々買ったね~。
でも、みな持っていなかったものだし、日本じゃ買わないし、円高だし~アップ




いつものことながら、当分お買物しません!!!と誓うのでした~ニコニコ