ハワイ3日目~。 | キラキラ観察日記

キラキラ観察日記

日々の出来事・大好きな旅行の話などなどきままに綴るダイアリー♪


ハワイもとうとう最終日となりました。。。明日は帰る日しょぼんあっとういまだね。。。





で、この日はちょうど土曜日だったので、“KCCファーマーズマーケット”に行ってきたよ。





ちょうど連休中ということもあって(日本人がね)いつもよりもきっと日本人観光客は多いんだろうな~と
思っていたけど案の定。
臨時で朝早くから運行するOLIOLIトロリーは2番目の停留所のDFSでも既に満席!!
無理やり立って乗っても全然乗れず、すぐ2台目がきたけど、2台目はDFSで満杯叫び
その後にあるバス停のお客さんは乗れずに次の便を待つことに・・・
こんなに朝市て人気なの??????
私1回も行った事がないんですあせる





キラキラ観察日記



中はズーっとこのように人込みあせる地元の方も多いけど、日本人も多かった。




とりあえず、



キラキラ観察日記






ジンジャーエールが有名らしいので、





キラキラ観察日記





甘くなく、すっきりしていておいしーーーーニコニコ





朝市ということで、野菜や果物・パンなんかがあったり。
なんか、フライドトマトの屋台に日本人が大行列していて。とりあえずならばなかったけど、美味しいのかな??美味しいから&珍しいから並んでいるんだよね、きっとにひひ




軽食も色々あって、ピザなんかも有名らしいんだけど、たまたま通りかかって、そーいえば食べたこと無いと思い、これを食べてみたよ。





キラキラ観察日記



半分に切っちゃった後ですが汗
エッグベネディクトラブラブロコモコとは違い、ちょっとお上品な感じがするね。
これも美味しかったです~。





あと、こんなの見かけたよひまわり。







キラキラ観察日記




こーゆー風に売っていたら、買って帰りたくなっちゃうよねべーっだ!





後ろでおじさんが色んな表情のパーツをチョキチョキしてました。