オーダー 寄生植物の布ブレスレット | kyokoumarchen
こんばんは
10月になり、日が沈む時間ばかり早くなって損した気持ちになります。
朝日が登るのも遅いし…。おばあさんのような体内時計です。

夏のスチームパンクのときにオーダーいただいておりました寄生植物の布ブレスレットの紹介です。

{FB8050E0-A39C-4F0B-9A60-CB5BEC66BAD4:01}

{2FD00158-4D30-41F9-BD96-8D8FE4683884:01}

寄生植物とは…
虚構メルヘンの世界に生息する植物。
赤く大きく育ち、熟すと腐敗する。その腐敗した状態が一番美しいとされている。
宿主から栄養を採取して生きている。主な栄養源は宿主の不安や恐怖、憎しみや悲しみなどの負の要素。
そういったものから栄養を得るため腐敗してしまう。

こういった植物です。
個人的にも気に入っている寄生植物シリーズでオーダーしていただけてこちらも嬉しかったです。

こちらはメールで写真を送って確認していただいて、気になる箇所はその都度伝えてもらうというオーダー形式でした。
写真で確認していただいていたものの、お手元に届くまで気に入って頂けるのか物凄く不安でしたが…
とても満足していただけたようでホッと一安心。
写真では解りにくいですが、枝が腕に沿うように出来ています。

植物のモチーフはやっぱり好き!ということで、寄生植物シリーズの作品もまた増やす予定です。
それ以外でも今はドライフラワーや草木染めを取り入れたりと。。虚構メルヘンは植物系です

オーダーはお時間いただいておりますがお受けしています。
基本的に一点ものですが、オーダーに関してのみ材料さえあれば同じデザインの物をお作りすることも出来ます。
Webショップはいずれ出来ればと思いますが、多分出来たとしても旧作の販売になると思います。
Web関係苦手すぎるので、それすらも遠い話です…

オーダーのことは何でもお気軽にご相談下さい。お値段の話などでも気軽にして下さいね。
メールを頂くのか1番早いですか、アメブロ、ツイッター、Facebookなどでお声がけしていただいても大丈夫です。質問とかならSNSの方が気軽かなぁ?と思います。

------------------------------------------

昨日はエリカちゃんと、なんと、外食をしました…!!

{C7958DB3-D298-4163-9A1D-1C24E822719F:01}

催事メンバーでいったお店(*゚Д゚*)
安心して食べられることが大前提。美味しかった

さてー、イベントに向けて本腰入れなくては…(*'ω'*)!!

それでは~!

◆出展情報◆

京都くりくり 10/25~11/3

屋根裏蚤の市 中崎町ギャラリー短篇集 11/1~3

東京 デザインフェスタ両日 11/8・9  C-322
名古屋 クリエーターズマーケット 11/15・16


◆委託店舗◆

◆ホームページ◆

◆Facebook◆

◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com

◆ツイッターアカウント◆
@kerochan79

◆【ギヰクトテレス】惠梨香のブログ◆
こちらから