9/27湊川公園手しごと市 & お知らせ | kyokoumarchen
こんにちは
土曜日は、湊川公園手しごと市へお越し下さいまして有難うございました。
めっちゃ暑くて…夏の出展の時より覚悟が足りてなかったのか、バテバテでした。
その上、木の下の位置だったのですが、鳩のフン攻撃がほんまにひどくて…テントがないのはこんな事にも怯えないといけないのかと絶望的な気持ちに…笑
間一髪で作品はセーフ、という感じでしたがディスプレイのフレームの布は張り替えです…
鳩が大嫌いになったよ(´・_・`)

ブースはいつも通りな感じです!

{2F847D5C-67E2-4C76-9809-E4C1F3CE8CF2:01}

{5E9EB8B2-5046-4062-9E82-52AA4A68EFEC:01}

{A37FE2EA-47E6-42E9-8049-836FFC65AA92:01}

ディスプレイ、前のATCから若干変えたけど個人的に変える前の方が良かった気がするので戻そうかな。

今回も、前回から来て下さっている方やお馴染みの方と沢山お話ししながら楽しく終えることが出来ました。鳩のフン以外は…!!!!

出店数も真夏より増えてお客さんはすごく多かった!賑わしい湊川、大好きです~
最近、骨董好きのおじさまおばさまの目に留めて頂ける事が以前より多くなりました。嬉しい限りです。

お立ち寄り下さいました皆様本当に有難うございました!
また、出店された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。昨日のおやつはお豆腐で、めっっちゃ美味しかったです。
湊川は、次回は12月に申し込み出来ればなと思っています。予定は未定ですが…またよろしくお願いします✳︎

-----------------------------------------

お知らせ①

来月は出展形式のイベントはないのですが、先日参加させていただいた渋谷西武百貨店でのシブヤの森のふしぎの部屋が10/25~11/3まで、京都のくりくりイベントに巡回します。
そこにまた、お邪魔させていただきます。



去年泣く泣くあきらめたので、今年は乙女屋さんのイベントと頑張ってハシゴ出来るかな…と思っていたんですが…どちらのイベントにも自身が携われるとは!

無理は承知のスケジュールですが、頑張ります!
京都のくりくりは、まだこれから楽しそうなイベントが発表されると思います。他にも素敵な作家さん沢山で、私もたのしみ
小さいスペースになりますが、前回とはまた違った作品をもっていく予定です。

-----------------------------------------
お知らせ②

Facebookを始めました。


自分の名前では結構前から登録はしていましたが、友達がいないのでブログと連動さすだけで放置していました。
新たに虚構メルヘンでもFacebookページを作成したので、気が向いたらいいねしてください~!
Twitter、ブログ、Facebook、うまく使い分けたいところです。
Facebookの仕組みが全くわからないけど…なんかお洒落な子はインスタグラムの方が今は主流っぽくなってるの…?もうこれ以上SNSに使う頭はないので、しばらくこれで、気ままにいきます(´ー`)

-----------------------------------------

今月は30日までなので気付けば明日で9月終わりなのですねぇ。
新しく名刺やフライヤーを注文するのに、明日までキャンペーンで安かったのだけど…間に合いそうにないなぁ…(´∀`;)
ちょっとやってみるか…

それでは


◆出展情報◆

京都くりくり 
10/25~11/3

屋根裏蚤の市 中崎町ギャラリー短篇集 11/1~3

東京 デザインフェスタ両日 11/8・9  C-322
名古屋 クリエーターズマーケット 11/15・16


◆委託店舗◆

◆ホームページ◆

◆Facebook◆

◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com

◆ツイッターアカウント◆
@kerochan79

◆【ギヰクトテレス】惠梨香のブログ◆
こちらから