新作 ブローチ色々 | kyokoumarchen
こんばんは
明日は湊川なのですが…それと同時に時間がたつ早さを再確認。あのうだるような暑さの中出展したのがもう二ヶ月前。
そこから更にスチームパンク催事とアートバザール…
そうこうしてたら今年も終わっちゃいそうです。

明日持っていく新作たちです。
また長くなりますがせっかくなので色々載せたいと思います。

【日めくり言葉】
{25BF2DDD-EBBC-4F33-95AA-5177E3230B78:01}

手は樹脂です。
思いの丈を綴ってはめくり、綴ってはめくり、誰の目にも触れることはなく死んでいく言葉たち。そんなイメージです。
こういう人の書く言葉はきっと物凄く綺麗なんだろうなぁ。語彙力のない私は、文才のある女性には憧れます。

【ジャックの秘密】
{E293622D-3B99-4425-8868-3E4A992EEB8A:01}

顔を明かさない騎士。猫かぶりの騎士。

ダイヤマークは金銭の象徴。

{397367E9-9073-4A41-BA29-AA4C3B20BB5D:01}
可愛い顔をした騎士には要注意かもです。
ブローチとクリップがついています。


Sleepover party
{5B47D973-1C17-4BDF-AFF8-DEC13C2C838F:01}

仲良し四人が集まって、それはそれは楽しいお泊まり会です。

{2237C9C0-1A82-4998-896B-916AE33A1578:01}

どんな話に花が咲くのでしょう。

{FC1DF7DA-F7F4-473B-9A0D-94E754CE27AB:01}
バッグチャームとして、またはチェーンを外して大きめのブローチとしてお使いいただけます。
クリップもついています。少しカーブさせて丸みを持たせているのでフィット感もあり、アルミ板を使用しているのでしっかりした見た目のわりに軽いです。


breath
{8487323E-AD21-40B0-BCA6-8D6095479C9E:01}

触れたら壊れてしまいそうなのに、暖かくて純粋で、見ているだけでその素直さ、無垢さ、存在そのものに涙が出る。
そんな作品であればと思います。

{AD6E0291-ABC0-4C80-B992-B25CAB0C34A3:01}

{CDB7725A-C8C2-4755-916E-A464957EF334:01}
ブローチです。顔とフレームは樹脂です。
フレームの中に顔がおさまっているので、形としても使いやすいかなと思います。


the outside world
{36D4CE99-9195-4EF4-B8AE-D3EDD5859525:01}
外界。
窓を開け、そこに宇宙が広がっていたら?
それは大げさかもしれませんが、私のブースイメージのひとつには非現実でありたいという思いがあります。

{EAACF605-10DD-4EBC-8960-670B8D043819:01}
今自分が見たものは何だったのか?夢だったのか?
そんな不思議な気持ちになってもらえたらなぁ。

最後は布ブレスです。
{0E26BE15-80A7-4301-9DC3-B4CA6896E7B7:01}

秋冬に向けてファーを使用しました。
私はファーを秋冬素材と限定して考えてはいないのですが、やっぱり需要と供給には敵いません(;´・ω・)
なので秋冬になると、ファー作品が登場します。見た目にも、ファーはやっぱり秋冬スタイルにぴったりで可愛いし…!

{AA0D18B9-4DEC-471D-8BF1-9EFB4FF95AD5:01}

アンティークメジャーと、真鍮に虚構メルヘンとローマ字で刻印しています。


---------------------------------------


早足紹介になってしまいました。
載せきれていないものも数点あります。
イヤーフックも、あと一点…黒ベースのものをギリギリ追加できそうです。
あとは、湊川限定でのトランク蚤の市と、久しぶりにブースからもお買い得品放出しようかと…旧作からになります。

明日は爽やかな秋晴れになるようです。
気温も高めのようですが、公園内は風が通るので夏のような暑さはないかと思います。
出店数も夏場に比べ多くなり、楽しい手しごと市になるかと思いますので是非是非遊びに来て下さい~

-------------------------------------

日々色々なことがありますが、辛くとも、前を向いて進まなくては。

それでは!!

✳︎追記✳︎

明日の湊川、ブースNo.85です!
こちらより、チェックできますよよろしくお願いします!

◆出展情報◆

湊川公園手しごと市 9/27
公式HP

屋根裏蚤の市 中崎町ギャラリー短篇集 11/1~3


東京 デザインフェスタ両日 11/8・9  C-322
名古屋 クリエーターズマーケット 11/15・16


◆委託店舗◆

◆ホームページ◆

◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com

◆ツイッターアカウント◆
@kerochan79

◆【ギヰクトテレス】惠梨香のブログ◆
こちらから