【flower child】&出展情報更新 | kyokoumarchen
こんばんは!
台風がこっちにぐんぐんきていて恐怖です。
被害でなければいいなぁ…

スリーピングアイのお人形ネックレスは以前載せましたが、今回はブローチになります。
前の湊川から持って行ってはいたのですが、怖い…!と言われただけで(´∀`;)
まだ手元におりますので来月からのイベントには持っていくつもりです。

【flower child】

花の子。

目を閉じた顔、とてもきれいです!
{48C8E310-90F6-4C4A-83F6-CA2503B609AB:01}

花のように、優しい。

{F30508EE-DCBC-405B-9F9D-9B53300C288B:01}

花のように、たおやか。

{955468AF-C0B6-43A1-8CEB-8B2C86148B85:01}

花のように、チャーミング!

{BAB83A6A-D4A2-4D6F-AD57-398D31EB7C35:01}

いつでもそばにいたいもの。

{767D6990-BF89-4E3A-AA01-F8C025C09E74:01}

とても可愛くまとまりました!
お気に入りです。気に入りすぎて出せなくなると困るので、すぐに作品箱の中にしまい込みました。
どなたか素敵な方の元へいい縁があればなぁーと思います。


◎出展に関するお知らせ◎

名古屋クリエーターズマーケットのブースNo.が決まりました!
E-52です!!

{D40F367A-7524-4767-95C6-ACFD10EB2446:01}

今回はクラフトブースにしたので、入口に結構近めです。
ハードスケジュールに拍車をかける二週連続遠征(´∀`;)がんばる

そして12月13.14の大阪アート&てづくりバザールも、両日レギュラーにて当選です!
今回は【ギヰクトテレス】と共同出展ではなく、ブースひとつまるごと虚構メルヘンです。

ブースが広くなる分、ディスプレイでの見せ方や作品の幅も広げられそうです。
まだ少し先ですがこれもきっとすぐにやって来るので、少しずつどんな風にしようか構想を練り出しておかないと…
間際で焦るのは作品の追い込みだけで十分や…

色んなことへの不安もかなりありますが、先のこと、まだ始まってもいないことを頭でばかり考えていると思考は悪い方にばかりいってしまいます。
運気ってそういう思考に素直なんじゃないかなと思うので…
何も考えない、行き当たりばったりの無計画というのは嫌いですが、深く考えすぎず、目先のことで今一番何をするべきかを考えて確実にこなしていくしかありません。
そのすべき事が休むことだと思ったら休むし、遊ぶことだと思ったら遊ぶし…!!

加減てほんとに難しい。
結局、何もかも自分次第です。
今はとにかく、目に見えないことでも信じてやるばっかり。
12月のアートバザールが終わったら、何か思いっきりリフレッシュしたいなぁ。

京都のくりくり展のDMが届きました!

{E99B1C89-9120-4E45-A948-D6B6D0E8FC63:01}

{5FC266E3-D488-45AD-9A9E-E8E470BC747D:01}

赤ずきんと文鳥とかほんとヤバイくらい可愛いです。
季節的にも行楽シーズン真っ只中やし、会期中はなんかもうワクワクするようなイベントいっぱいあります。
とっても遊びに行きたいです。なんか宿泊ツアーとかもあったり、京都各所で蚤の市があったりと…いいなぁ…
くりくりのブログに色々載ってます。
こちらより✳︎ チェックしてみてください(*´∀`)

虚構メルヘンのフライヤーも新しくなりました

{863D60A9-170C-4CB0-8E9A-757CB22DC11B:01}

二つ折りタイプにしてみました。
パソコンでの編集作業が本当に嫌いで苦手で、お金持ちなら人に頼みたいくらいですがそんなこと出来ない…( ; ; )
これも勉強だわと思いながら頑張りました。
刷り上がってきて、色々気になるところもあるけれど楽しい感じに仕上がったので満足です。
頑張ったので!沢山刷ったので!イベントでブースに置いてますので気軽に取ってって下さいね。

お知らせメインになりました。
新作も作っています。なんかもう頭の中がカオスなことになってますが、ちゃんと形すていかなければ…!

それではー✳︎

◆出展情報◆

京都くりくり 10/25~11/3

屋根裏蚤の市 中崎町ギャラリー短篇集 11/1~3

東京 デザインフェスタ両日 11/8・9 C-322
名古屋 クリエーターズマーケット 11/15・16 E-52

大阪アート&てづくりバザール 12/13.14
公式HP

◆委託店舗◆

◆ホームページ◆

◆Facebook◆

◆通販・オーダー等 お問い合わせ◆
k.kero79@gmail.com

◆ツイッターアカウント◆
@kerochan79

◆【ギヰクトテレス】惠梨香のブログ◆
こちら から