POP♡TUNE vol.54 ~6月あくる周年月SP~ 6/26 | まったりとね・・・

まったりとね・・・

 
 I sing
   HERE
     The song just for me... 

 早乃香織 Major Debut Album "Prelude"
 2015.9.30.Wed. On Release!!!

出演者の1人と、ちょっと縁があって観に行くことに。

3日前に続いて同じ会場。

 

POP♡TUNE vol.54 ~6月あくる周年月SP~

@難波Mele

 

出演者は全員ソロ。ゆっりくりと5人目からの参加。

 

言葉ことね

前にも見たことあったはず。

王道アイドルな感じ。個人的にことねという名前に親近感。

さっそく声出して振りコピして、いい盛り上がり。

歌詞を主催者の「あくる」変えたり、お祝いムードもあって楽しかった。

 

神楽まつり

前はグループでやっていたらしい。

ソロはまだちょっと不慣れな印象だったけど、そんな感じも自分には懐かしい。

途中で主催のあくるさんと2人でのライブ。お互いの衣装を交換していたとか。

 

サリーヌ

本日のお目当て。

後方にいるつもりが、ぽっかり空間空いてたので、端だけどちょっと前に。

 

1. Make debut!

2. puwa puwa

3. NEWにゃーくにゃくにゃ水族館2

4. マテリアルGirl

 

2曲目のみオリジナル。自分はいつかの初披露以来だったかな。

歌唱も振り付けの動きも、しっかり固まったような感じで、格段にクオリティ上がってる。

客席側からのコールやら何やらもあって、とっても楽しい。

 

マテガは定番。PASSPO☆は自分も好きだったから嬉しい。

しっかり指さしでレスもらって(勘違い?)満足です♪

 

あくる

初見だし、ちょっと疲労もあったので後方で様子見してた。

ステージと客席がしっかりと噛み合っているような感じ。

そんなライブを見てたら、自然と気持ちよく参加できて楽しかった!

 

特典会。

サリーヌちゃん、チェキと写真を購入。

最近のPASSPO☆メンについて軽くお話を。