オレタチ×××やってまーす!!~ハロプロやってまーす!編~ 7/1 | まったりとね・・・

まったりとね・・・

 
 I sing
   HERE
     The song just for me... 

 早乃香織 Major Debut Album "Prelude"
 2015.9.30.Wed. On Release!!!

ハロプロ関連のイベントは久しぶり。

まぁ、本人たちが出演するわけではないけど。

 

オレタチ×××やってまーす!!~ハロプロやってまーす!編~

@なんばMILURALI Legacy

 

入ると開演前のDJタイム。曲はもちろんハロプロ。

懐かしいのもあるけど、大部分は知らない曲。基本、古いのしか分からん。

 

開演。まずは全員でのトークタイム。それぞれの推しについて。

あかりちゃんは、モーニング娘。14

唯一残った先輩メンバーのさゆが、後輩へ引き継いでいくような姿に惹かれたといった内容の話。

 

イエハピさんは、憧れメンバーだった高橋愛ちゃんのユニットと対バンして、

更には恋レボでステージに引っ張られて、一緒に踊った話を。

自分もその現場で見てたけど、落ちサビで頭をなでられて硬直している姿をよく覚えてる。

 

続いてDJタイム。前方で踊っているのは2人だけという状況。

申し訳ないけど、やっぱり曲が分からんのよ。そしてライブに。

 

卯月ひなみ

ハロプロのカバー曲で「スキちゃん」、「お願い魅惑のターゲット」を披露。

どちらも知ってるし、盛り上がる楽しい曲!

なんだけど、動きもコールも忘れすぎていて、ついていけなかった自分が残念。

 

そしてオリジナル曲。こちらも良曲なアイドルソング。

初見だったけど、歌もダンスも安定してるしステージングも慣れた感じで楽しかった♪

 

スワンスワンズ

こちらは全てオリジナルだけど、

ハロプロっぽさを感じてもらえるようなセトリにしたとか。

とは言え、ベースはおしとやか系なので、ハロヲタの人達にはどう感じただろうか。

 

MC、つんくさんの歌詞が好きという流れから、最近もっと好きな作詞家さんができたという話。

それは、あみちゃんです!と聞かされ、照れたような反応をする本人。

逆にあみちゃんは振り付けの話をして、お互いに褒めあう2人だった。

 

イエスハッピー!

まずはハロプロのメドレー

DANCEするのだ! ⇒ 桃色片想い ⇒ ちょこっとLOVE ⇒ 恋レボ ⇒ ロマモ

どれも懐かしい!自分が通っていたころの曲ばかり!

今年一番テンションあがったかもしれない♪

 

恋レボでは、あかりちゃんが連れてこられて3人で。

トークで話していた高橋愛ちゃんとの件が、立場を変えて再現したのは熱かった。

ロマモは端に退避。参加したいけど自分ロマンス打てないんだわ。

土下座から始まる一連のヲタ芸やらコールが懐かしい。

突撃で、一度ドアを開けて外に出てから突っ込んで行くヲタもいたのは流石だな(笑

 

そんなメドレーの後はオリジナルを2曲。こちらも一緒に踊れる曲。

これまでの流れを引き継いで、一体感のある盛り上がりで楽しすぎた!

 

特典会。

スワスワ2人とチェキ。