nanotono 6/23 | まったりとね・・・

まったりとね・・・

 
 I sing
   HERE
     The song just for me... 

 早乃香織 Major Debut Album "Prelude"
 2015.9.30.Wed. On Release!!!

ちょっとやる気出たので久しぶりに書いていく。

過去のは置いといて、最近のを

 

nanotono

@難波Mele

 

少女模型

4人組。前に見たときは1人だったような?

前半はロック系な楽曲。

ダンスは激しく、前方に置いてあるドラム缶に身を乗り出してのパフォーマンスもよかった。

後半は雰囲気変えて可愛らしい曲もあって、どちらも見応えあった。

 

スワンスワンズ

1. ユラリララ

2. 渚のサマーボーイ

3. バスロマンチック・ガール

4. りんごのこころ

5. スワンズセレナーデ

6. ムーンナイトフィナーレ

 

前方に入る人が多かったので、自分は後方で緩く参加。ペンライトも忘れたし。

1曲目の「ユラリララ」、あかりちゃんの歌声が特に可愛らしく聞こえる。

ちょっと歌い方変えてる?

あみちゃんも楽しそうな笑顔をたくさん見れてよかった。

 

「スワンズセレナーデ」、個人的に一番スワスワらしい曲だと思ってる。

曲調、歌詞、振り付け、全て世界観にきっちりハマっている感じ。

というわけで30分の持ち時間、とっても満足♪

 

殿との

少女模型のメンバー。ソロでも出演。

長身でスタイルいいし、デスボイスもあったりで迫力のあるライブ。

そう思って見ていると、笑顔が可愛らしかったりで、そのギャップもいい。

ステージに引っ張られるようにして客席も盛り上がって楽しかった!

 

文坂なの

今回のセトリには、先日の東京ワンマンで披露した新曲が2つ。

大阪のライブで歌うのは初と言っていたかな。

1曲は、大人っぽい雰囲気。

2曲目は面白い歌詞だな~と思ってたら、

普通に「文坂なの」ってフレーズ出てきて、ちょっと笑ってしまった。

ある意味、自己紹介ソング的な感じ?

 

MC、来年にカバーアルバムを出す話。加茂さんの名前が出てきて、ここでも笑ったw

ふぇのたすの時にはお世話になりました。

 

特典会。

文坂なの、チェキとCDを購入。

2回目の物販。名前を言ったらすぐ分かってくれた。ちょっと加茂さんトークを。

 

スワスワ、久しぶりに声出して喉がちょっとおかしい自分。

叫んだりするイメージがないらしく、ちょっと驚かれた。スワスワでそんな場面ないからな~