ご安全に… | 小宮建設のブログ

小宮建設のブログ

長崎県で建設業をしている社長とそのスタッフが仕事やプライベートな事を綴っていきます。

おはようございます目

梅雨も明けて、本格的に暑くなります晴れ

皆さん、熱中症対策は万全でしょうか!?

 

さて、昨日『安全大会』が開催されましたビックリマークビックリマーク

コロナ禍で開催を検討された結果、リモート(ZOOM)会議にて、無事に開催致しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

有難うございました。

 

 

初めての試みで、協力会の皆様にはお手数をお掛け致しましたが、協力していただいたおかげで何事もなく終了する事が出来ました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

梅雨明けの今、心配なのが、やはり熱中症ですよねダウン

まずは、『水分をこまめに取りましょう』

喉がかわいていなくても、こまめに水分をとりましょう。

スポーツドリンクなどの塩分や糖分を含む飲料は水分の吸収がスムーズにでき、汗で失われた塩分の補給にもつながりますビックリマークビックリマーク

 

 

協力会の皆様のおかげで、弊社も熱中症対策ドリンクを今年も準備完了ですビックリマーク

 

今年の夏も『熱中症ゼロ』で、ご安全に👷