4月14日おうち時間 | 小宮建設のブログ

小宮建設のブログ

長崎県で建設業をしている社長とそのスタッフが仕事やプライベートな事を綴っていきます。

みなさまおはようございますニコニコ

外出したい季節になりましたが、感染予防対策は気が

抜けない状況が続いていますえーんえーんお家で過ごす時間も

まだまだ多くなりそうですね。

ステイホームと言われた昨年は、皆様どのように過ご

されましたか?

在宅勤務、人混みを避けるため休日は家で子供と遊ぶ‥

家で過ごす時間を楽しむという観点での家づくりを考えて

みたいと思います。

 

クローバー家で過ごす時間が楽しくなるような、家づくりクローバー

安全のため強度の検討が必要ですが、室内にブランコや

天井にうんていなどあると、運動不足の解消にもなります音譜

防音室をつくり、趣味の楽器演奏やお気に入りの音楽を

聞いたり音譜

ホームシアターのある部屋や、バーベキューができる

ウッドデッキを設置したり・・音譜

今の季節はガーデニングで素敵なお庭を造ったり・・チューリップ紫

「外出もいいけどお家も楽しい!!」

そんな家づくりができたらいいですねニコニコ