長者天神市 緑いっぱい、お店いっぱい、笑顔いっぱいでした。  | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

長者天神市 

緑いっぱい、お店いっぱい、笑顔いっぱいでした。 

ご来場・ご出店ありがとうございました。

 

 

 

 

長者天神社 氏子総代の皆さま 宮司さん

いつもありがとうございます。

 

毎月第3土曜日開催中です。

次回は、6月15日(土)9:30~14:00開催予定です。

おまちしております。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人々のごえんと力で、持続可能なまちづくりを!

人々のご縁と力で、笑顔あふれ、輝く今と未来と創る!