Broom工房 Broom Garden Marcheへ  | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

Broom工房さんの

すてきなBroomGardenでのMarche 

 

いラ研事務所からも近くてうれしーい

お花や緑あふれる素敵なお庭で

出店者のみなさんやいろいろな人にあえて、

お話しできたり、美味しいものもたくさーん。

 

プチリフレッシュもさせていただきました~

ありがとうございました。

 

おかげでがんばれます。

Broom工房さんみなさんありがとうございます。

 

こうした素敵な場所や美味しく楽しい時間が過ごせて

つながる機会にもなる小さなマルシェ いいですね~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人々のごえんと力で、持続可能なまちづくりを!

人々のご縁と力で、笑顔あふれ、輝く今と未来と創る!