ちまちファームのにんじん 都内のジュースバーへ ご縁いただき大感謝 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

ちまちファームのにんじん 

ご縁をいただき、

都内のジュースバーへ納品させていただきました。

 

収穫にきてくださった地元の友人の紹介で少しですが、

はじめての納品。

 

情報やつながりで、互いにできることをと取り組むと

可能になることがたくさんありますね。

1つの小さな試みですが、大きな1歩でもあり

ご縁いただ大感謝です。

 

 

収穫したてをお送りさせていただきました。

 

いろいろちまちファームで試したり、チャレンジしたり

今後にいかせそうなことは、生産者さん仲間と共有したり、

より良い形でいかしていけたらと思います。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人々のごえんと力で、持続可能なまちづくりを!

人々のご縁と力で、笑顔あふれ、輝く今と未来と創る!