11月3日(祝・金)青空の下 いすみふるさとまつり4年ぶりの開催 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

11月3日(祝・金)青空の下 

いすみふるさとまつりが4年ぶりに開催されました。

 

朝から多くの方がお越しくださいました。

 

こどもたちもたくさん遊びに来てくれました。

幅広い世代の皆さんが集まり、久しぶりにお会いできお話ししたり

イベントや展示、お買い物を楽しんだり、美味しいものを食べたり、

笑顔もたくさんあふれていました。

 

スタンプラリーもお楽しみいただき、

いラ研ブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました。

 

 

また、

岬公民館・ふれあい会館では、文化祭も同時開催されて、

みなさんの様々な作品が展示され、すてきでした~

 

 

 

 

ご来場の皆様、ご来賓の皆様、ご出店の皆様

ありがとうございました。

いすみふるさとまつり実行委員会の皆様

ご関係者の皆様ご準備から後処理まで

ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人々のごえんと力で、持続可能なまちづくりを!

人々のご縁と力で、笑顔あふれ、輝く今と未来と創る!