母校 国吉中学校体育祭 開催 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

国吉中学校体育祭が開催されました。

 

とても悩ましいお天気で、途中、雨も降ってしまいましたが、

生徒の皆さんは、元気いっぱい励んでいました。

 

 

ご家族の方々もたくさん応援にいらしていて

競技に参加されたりしていました。

 

体育祭が無事に行われ、本当によかったです。

生徒の皆さん、先生方、関係者の皆様、おつかれさまでした。

 

母校の体育祭に、お呼びいただき、生徒の皆さんの元気な姿を

拝見でき、とてもうれしく思いました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・