長者天神市 開催しました。皆様ありがとうございました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

あいにくの空模様で、開催とても悩まれましたが、

3月・4月は天候不順で中止となってしまったこともあり、

今回は、ご出店の皆様にも、それぞれご検討いただき

開催しました。

 

途中、雨に降られてしまいましたが、

ご来場の皆様・ご出店の皆様・天神社の皆様ありがとうございました。

 

お天気が心配される中でしたが、いろんなお店が出店がならびました。

飲食店さん 雑貨屋さん 野菜や苗もの販売

ワークショップなどなど

 

 

 

新しいお店も出店くださいました。

野菜や花の苗、鉢植えなど

 

 

葉の葉脈が光る宝石蘭 

販売には許可が必要な貴重な植物で、とてもきれいです。

 

以前注文していた レッグウオーマーもできあがりました。

手作り雑貨などのお店もあり、

オーダーメイドでお願いすることもができます。

 

来月、第3土曜日 

6月17日(土)開催です。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・