しょうががずら~り | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

先日、東京の仕事先で、廊下にしょうがのいい香りがただよっていました。

帰りがけにちょうどしょうがの講座準備をしている

野菜ソムリエさんにお会いできました。

セミナー講師養成プログラムを受講下さった

野菜ソムリエさんで、明るく元気でDJなども長年されていらっしゃっいます。
お会いできる機会があれば
やっぱりお声かけたくなるのですが、できるだけおじゃましないように
お話させて頂きました。

さすが
教室にはしょうががずら~り
ライフ・エッセンス~毎日が宝探し~


ライフ・エッセンス~毎日が宝探し~

超! 早出しの高知県産 新しょうがなどなど
ライフ・エッセンス~毎日が宝探し~

きっと素敵な講座になったこととおもいます。




0303