いすみも夏祭りの季節です。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

いすみも夏祭りの季節です。


先日の いすみ市 みさき盆盆フェスタの様子です。

http://www.isumi-kankou.com/pdf/bonbon2011.pdf
Life essence ~毎日が宝探し~

Life essence ~毎日が宝探し~

和太鼓 凪の演奏は、何度聴いてもかっこいい!


甥っ子達と家族で出かけたので、いろいろな方に会えずじまいでしたが

みんな思い思いに楽しんだみたいです。


今日は、いすみ市 夷隅(いすみ)ふれあい納涼まつり です。

なぜか、サンバがくるのです。

http://www.isumi-kankou.com/pdf/isumi_nouryou.pdf


今年は、どちらも花火がなくて残念ですが、

地元の皆さんやお盆で帰省されたご家族の皆さん

みんなで楽しい夏祭りになるといいなとおもいます。