Potagerのエダマメべジロール | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

昨日参加しました

「農」と言える四国

第一部 四国農を考える

のイベント

http://ameblo.jp/k-kazue/entry-10130852600.html


にて、審査委員としていらしていた

オーガニック野菜スイーツ専門店「ポタジエ」

代表 柿沢氏より


イベント参加者にご提供プレゼントいただいたのが、

8月31日までの限定販売の

「べジロール・エダマメ」

 エダマメがたっぷり入っていますが、

 このエダマメもスタッフの方々が、

自然農法のエダマメ畑をたずね、

生産現場のことも知って

 生産者さんの思いをついで

つくられていることがわかりました。


 とても人気の「ポタジエ」さん

私もファンの1人ですが、

ますます、ファンになりました。


エダマメたっぷりで

ふわふわのロールケーキ

美味しかったです。音譜


 フリーペーパーの「ポタジエニュース」も

初めて拝見しましたが、

魅力的でした。

 サイトでも拝見できます。

べジロールのおとりよせもできるようですよ。

http://www.potager.co.jp/


私もまた食べたくなってきましたー。

「ポタジエ」さんありがとうございました。プンプン