毎年この時期には | k-kawasemiのブログ

k-kawasemiのブログ

子供の頃、母から色々な話を聞きながら育ちました。
私は、何も話してないような気がします。
いつかお母さんのおしゃべり、もっと聞きたかったって思ってくれるかしら。

昨日は終日うんざりするほどの雨と風でしたが

今朝は、明るい陽射しが輝く春の空です

 

ここ1週間ほど

風邪に悩まされていました

 

どういうわけか毎年のように

この時期には風邪をひくのです

 

病院では

最近はまた、コロナも増えてきて

1日に一人ぐらいは陽性者が出るということなので

検査をしてみましたが、コロナは大丈夫でした

 

熱はなかったのでインフルエンザの検査はやらなかったのですが

夜になって38℃くらいには熱が上がったので

インフルも検査をして貰えばよかったと後悔しましたよ

 

せっかく病院に行ったのだから

とりあえず検査は何でもするものですね

 

熱は、その時だけだったのですが

ずっと鼻と喉が詰まっている感じで

大変不快でした

 

一生治らないんじゃないかと思いましたが

今朝はだいぶいいみたいですから

もう何日かしたらスッキリすることでしょう( たぶん )

 

私が風邪をひいている間

世の中は大谷嵐が吹き荒れています

 

一番信頼していた人に裏切られて

しばらくは立ち直れないほどのショックでしょうが

始まってしまった野球では

否応なく活躍を求められているわけですから

本当にたいへんです

 

なんとか結果を出して

この事態を乗り切ってもらいたいものです

 

それにしても

この直前に結婚してて好かったね

と、みんな思ったでしょう