今日も昨日の続きから

 

 

投資で手取り早く金稼ぎたいって

考えてる人ね

 

 

とっておきの稼ぎかた教えてあげる

 

 

 

 

 

 

みなさん
こんばんはルンルン

お金のパーソナルトレーナー®︎の梶間ですキラキラ

高校生の頃から培った投資歴18年
5年間で個人セッションを通して
1562人のお金初心者の
お金の不安をなくし人生を変えてきた

未来を明るく照らすお金の話 vol.198

 

 

 

 

 

お金を追いかけ続けた人の末路

 

 

 

 

ここ数日バイナリーオプションに

ハマった人の話を書いてきました

 

 

過去のブログ

 

ver.1

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ver.2

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まぁ目先のお金に囚われている人は

こうやって追いかけ続けるわけですよ

 

 

このループから抜け出せない

 

 

だから今日はね

そういう人のために

手取り早く稼げる方法を教えるね!

 

 

 

 

 

俺流 手取り早く稼げる方法 学ぶこと編

 

 

 

 

 

 

まず初めに!

 

このやり方は多分全員もれなく稼げる可能性があります

効果は的面なはずです

 

ぜひ試してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは全力自己投資

本をたくさん読んだり

映画をみたり

自己啓発系のセミナーでもいい

 

 

自分の成長のために

全力でお金を使いなさい

 

 

そしてその成長した自分で

真面目に死ぬほど働いてください

 

 

 

おすすめの本はね

日経新聞かな

 

 

まずは新聞読む習慣をつけなさい!

 

 

 

 

 

 

俺流 手取り早く稼げる方法 仕事編

 

 

 

職種はねこれがいいよ

というよりはこれしかない!

 

 

 

フルコミッションの営業

完全歩合制の営業職ね

最低限の社会保障があるだけのやつ

 

 

 

引用元:https://employment.en-japan.com/tenshoku-daijiten/9275/

 

 

 

 

 

ジャンルで絞ると

金融不動産系

教材の訪問販売でもいいかも

最近は太陽光販売とかもあるのかな

 

 

ちゃんと成約できると

めっちゃお金入るから!

 

 

 

例えば保険屋さん

会社にも寄るから多少の差異はあるけど

 

 

3万円の保険

これを毎週1件ずつ成約していくと

年収は1000万超えてきます

 

 

3年続ければ

年収合計3000万だね

 

 

月に3万円の保険料なら

払っている人は多いんじゃない?

チャンスいっぱいだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの不動産はね

物件価格の3%+6万

 

 

これが買い手と売り手とから

入るから6%+12万

(不動産の方々、相違があったらすいません)

 

 

3億円のマンションとかを成約できれば

1800万の収入になる

 

 

もちろんこれが会社の収入になるから

ここからの歩合制なんだろうけど

会社と折半だとしても

900万くらいは入るよね

 

 

これを年間で3棟でも成約すれば

2700万の年収

 

 

夢と希望がいっぱいじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体こういうBOなどでお金を追いかけ続ける人てっさ

何十万くらいしかお金ないわけですよ・・・

 

 

このブログの対象になった子なんて

借金して軍資金作ってわけですからね

 

 

そんな人が2700万のリターンを

1年で投資で出そうなんて

無理ゲーだよ!!!

 

 

でもそれがフルコミッションの営業では

叶えることができる!

 

 

自分の頑張り次第で

手取り早く稼げるわけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

偉人たちに学ぶ成功の方法

 

 

 

 

 

 

 

ジェフベゾスはバフェットにこういった

なぜみんなはあなたの投資戦略を真似しないんですか?

 

 

バフェットはこう返した

ゆっくりお金持ちになりたい人がいないからだ

 

 

これは二人の偉人が対談した時のお話です

 

 

 

 

お金持ちの成功法則なんてさ

歴史や偉人たちを見れば

みんな同じこと言ってるわけでですよ

 

 

 

投資の神様が成功してきた真似をなんでしないの?

なんでそんなに早くお金持ちになりたがるの?

 

 

 

ちゃんと地道に目の前の課題を

クリアしていくことだよね!

 

 

そのためにも

フルコミッションの営業職はいいですよ!

成約取れるまで時間かかりますから

 

 

どうやったら成約取れるようになるのか

めちゃくちゃ考えますからね

目の前の課題が浮き彫りになりまくりですから!

 

 

自己成長も合わせてできますから

死ぬほど頑張ってくださいね!

 

 

これが俺の考える手取り早く稼げる方法です

 

 

だからさ

まじで手取り早く稼ごうなんて

考えが甘すぎるわ・・・

 

 

仮に儲かったとしても

長続きなんてしないから

やめときなさい!

 

 

 

他にいい方法があったら

教えてください

 

 

今日のブログも

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

 

みなさんの未来が

より輝きますように

後押しをさせてくださいねルンルン

 

投資とは

お金とは

自分の未来を叶えるものですキラキラ

 

 

 

 

お金のパーソナルトレーナー®︎

梶間 勝善です

 

手取り早くお金が欲しいと

お金ばかり追いかけている人へ

 

本当に必要なお金の知識と考え方で

あなたを鍛えます筋肉

 

 

【悩みや不安がある方】

【登壇のご依頼】

 

お問い合わせはこちらまでキラキラ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印