それなりに楽しんでるFNS歌謡祭夏 | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

FNS歌謡祭夏





嵐が出ないのは慣れた



KinKi Kidsがいないのはまだ…えーん




北村匠海推しの智担が



歌番組が久しぶりに楽しみだと



その気持ちはわかる



さっきOmoinotakeの[幾億光年]聞けた



相葉ちゃんとトークしてた



嵐の誰かと共演するのは嬉しい





ババ抜き最弱王が面白かったおねがい



自発光が最弱王は嬉しい♥️



そして赤楚衛二くんも番宣で出てた



欲を言うなら



もっと相葉ちゃんと



トークして欲しかった😕🙁☹️



途中で赤楚くんの返事を遮った芸人いたな



(¬_¬ )(¬_¬ )(¬_¬ )



無口な赤楚くんを徹子さん井上選手とは



離して欲しかった



まあ色んな番組に出てくれるからいいけど



でも楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝




今日は1日家に籠って



孫長女②のサンドレスを作った



孫長女①とお揃いの着せたくて



ユニクロでTシャツ買ってきて



リメイクした



Tシャツの解体から挫折しそうやったショボーン



ライブグッズとかを解体してリメイクする方



いつもすごいと思う



型紙は昨日のうちに作ってたけど



裁断してミシンがけって時に



下糸巻いたボビンが見当たらないし(゚Д゚≡゚Д゚)



見えなくて糸が通せないし( ³ω³  )



ミシンの調子悪いし( ・ᯅ・  )



心折れそうになりながら



どうにか仕上がりました

似合うかな


30日にお宮参りに行ってきました
ご祈祷の時はいい子でした


でも写真の時は大変やったみたいで
泣き叫ぶ姫まちのおにい3人

どうにか撮れたみたいで


これで写真も終わりだそうです


もうお兄3人も衣装とか嫌がるやろうしね


7日は息子のところの孫次男②のお宮参りです


また☔マーク


隣県まで行きます