今日も暑くなりそう | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

日曜日は孫次男②のお宮参りでした

マジで暑かったアセアセ


孫長女②と比べるとまだちっちゃい


めっちゃ赤ちゃんやった



 盛りだくさんな週でした


おなかいっぱいやった( ¯﹀¯ )


『ブラックペアン2』


また渡海先生とは違う悪魔👿


ちょっとキザな奴やな


そしてまさかの1時間越えの配信


🌈虹が聞けるなんて😢


嬉しすぎる


まだ〖虹〗は生で聞いた事ないねんなぁ


聞きたい


二宮幸太郎も良かった


幸太郎さんってほんとにいいひとなんやろうね


ミーアキャットが頭に乗ってるって


最初 予告で見た時 被り物してる?って思った


まさかの本物が乗ってるってꉂ🤣𐤔


虫嫌い出てたね


モニタリングでは暑い中 自転車教えて


マシュマロキャッチε≡ ヽ__〇ノ゚して


独立したからか頑張ってるなぁって


思ってたけど


幸太郎さんの前ではいつもの


虫イヤイヤにのみぃやった


snowmanとのガチトーク


もっともっと色んな話聞きたかった


でも楽しかった


楽しい番組ばっかりで


録画予約もしまくってたら


ミュージックデイ 途中で切れてたびっくり


なにわ男子の道頓堀で歌ってる所まで


それで切れてた


だから翔ちゃんのラップもピアノも


ナイナイナーイガーン




翔ちゃんのドラマも


にのみぃのドラマも


成田くんのドラマも


楽しみ


ごめんなさいやけど


月9は初回で離脱です



今日は京都のあと娘宅


小学校組の懇談会です


私が行くまで孫長男が孫長女②の


子守りしててくれます


またデカくなってるやろうな


この間作ったサンドレス


入るか❓