2008年 嵐ごとに忙しかったなぁ | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

外が明るいから時間の感覚が…



雨が降ってて蒸し暑い(~Q~;)



TVerで〖流星の絆〗鑑賞中

やっぱり面白い



にのみぃも可愛いイエローハート



(´・ω・`)かわいそ村の村長さん



アリアケのハヤシライス



食べたいなぁ





今日は母の命日でした



まる3年



実家にも月1回くらいしか行かなくなったけど



父も歳とったなぁって最近よく思う



こっちのミスでお坊さんが来ない…( ꒪⌓꒪)



妹①と



アメリカから帰ってる姪っ子②が来て



子供たちにも初めて会えました



うちの孫長男②と同じ歳の男の子と



3ヶ月の女の子



この子も厳つかった



びっくりなことに姪っ子②も3ヶ月の女の子も



つむじが2つってΣ(゚д゚;)



そう言えば姪っ子②も変わってたな



つむじ2つって



うちの家系やったのね(꒪д꒪II



姪っ子②の長男が



甥っ子①の小さい時にそっくり



うちの孫長男②も甥っ子①に似てるから



妹①の孫とうちの孫はよく似てる



何か面白いね



会わせたいわ



父の曾孫16人



揃ったら凄いことになるなぁ



でも



みんなで会えたらいいな




翔ちゃんのドラマににのみぃのドラマ



恒例の音楽番組の司会



録画予約が忙しい



でも嬉しい忙しさ



HDD容量確保に忙しいわ



しっかり娘に協力お願いしました



«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク