大好きなドラマが配信中 | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

TVer



Netflix



Amazonvideo



ホントありがたいおねがい



あちこちで大好きな映像が見れる



新しいドラマが始まるから特番として



流してくれる




私はやっぱり



〖山田太郎ものがたり〗が1番好きラブラブイエローハーツ



嵐を好きになるきっかけになったドラマ



[Happiness]が聞きたくて



Mステを見た爆笑



嵐って可愛いやんって



うたばん見た照れ



もう嵐めっちゃ面白いやんって



宿題くんを見たニコニコ



〖山田太郎ものがたり〗



[Happiness]



私の嵐推しの原点です




今はNetflixで〖ブラックペアン〗



もう懐かしなぁって



にのみぃも若い🌱





ずっと右目に違和感があって



かすんでて…



見にくくて…



眩しくて…



結膜炎以外で初めて眼科に行きました



色んな検索をして



白内障でした



やっぱりナットク(。'-')



という感じ



思ったより進んでるらしくて



ほとんど光が通らない状態…だそうで



手術の予約して帰って来ました



日帰りで大丈夫らしいけど



洗髪が4日もできないってガーン



それが嫌だ😫



シャンプーだけ美容院に行かなくちゃ…🤔💭





こんな服を着せてどうしてくれるねん!


٩(๑`ω´๑)۶


って感じの孫長女②


曙❓


思わず‪


似合わねぇ〜‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬


孫たちの中で1番厳つい顔してるわ