#2022年ももう終わり | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。

2022年ももう終わり

 えー😅

どれくらい更新してないのか💦


お久しぶりです🫡




今年は寅年🐯でした


うちの家族は3人寅がいます


旦那・私・長男


(おまけ・私の母)



家系に?同じ干支が3人?いたら?栄える?


とか?いいますか?


さて


栄えて?いるんでしょうか🤔😂



寅年は、変動の年?


とも?


言われてましたか?



ま、(引っ越しとかしたかったんですが)


特別な事は


何も起きなかった我が家です🫡



ま、コロナ🦠かかったりはしましたが‥


全員、軽軽症でした😮‍💨



あとは


なんだかバタバタして


(お仕事も忙しくて💦)


1年早かった印象です😅



 後半は


ほんと旅行客✈️も増え


私も仕事でなかなか休めず💦


現場はブチギレ寸前で(いやキレてたけど🤬)


回していました💦


の?


おかげで?


今年31と、元日の休みは


なんとか勝ちとり💪


2日は呼び出し☎️があるかも?😓



もんで🥺


大掃除どころか🧹


日ごろの掃除すら出来てない状況で💦


(ほんとに他人が汚した掃除ばかりして🏨自分家はしてない😮‍💨)


もう昼からは実家に行きます💨




推し事



報告もしたいところですが‥


時間がありません😭

 



親分ほんとのおかえりで🥺


どこでも🫢逢いに行って


お迎えしたい🥹



意気込みだけはあったのに‥


実際は‥


行けませんでした💦



前に


フミヤさんには


逢いに行ったのにね🫢🫢🫢



それでは


(とても簡単に💦)


今年


ありがとうございました🙇‍♀️



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する