下見‥ドラムロゴス(CHIMIRO福岡) | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。


ハヤ!
あと?2日?😱🥶
前日には来日
来福かな?🐡
(✈️行きたい❌)



なんか‥
今年?はじめて更新か?し😅ら🙏

wあんにょん😝



ソウルが終わり🔚
いよいよ🎶日本🗾

しょっぱな福岡🐡
ということ
さっそく?
当落の日?に
下見に行きました~


て💦
目的は
ジミーちゃん展だったのよ😂



またこちらは

別記事にします👍



4/14

やっぱり?🤭☔️

 

 





ちょっとね〜😅
どう説明したらいいのか💦
分からないけども💦
天神は詳しくないから💦

他県から来る人は?
場所は
博多ではなく
天神地区にあります。 

福岡市中央区舞鶴一丁目です

天神北
ってかんじかな

?天神三丁目の?となりが舞鶴かな?


私は博多経由で行くため
博多から地下鉄🚇で行きます
(飛行機✈️新幹線🚄で来られる方も
博多経由になるかな?)
 






だから

七隈線が出来たけど🚇

天神南

ではなく

🚇天神で降りて


地下街の1番北出口🚪

出ればいいんじゃないかな?

(今んとこ☁️予報だけど‥

☔️なら地下通ったほうがいいよね)




私はこっから出ました😅






地下街

レトロでかわいいよ


トイレ↓



地下街

利用されれば

なんかあるらしいよ↓








地下街お食事されるなら?

なんかお得🉐に?

利用あれ😉



長浜公園を目指せば



公園の前がドラマロゴスです






 

そんな大きな公園じゃないす🫢







隣はドラマBe-1あります



周辺ね‥
隣、後ろ?
マンションあるんだよね~

下見2回目😅(4/28)

行った時‥

平日

小学生下校に重なって

隣のマンション、ママさん達が

お迎えに出てて🎒



ここをまっすぐ行くと

舞鶴小学校🏫

があります



だから

平日

昼公演だと

下校🎒重なるんじゃないかな?


検索🔍すると

周辺も住宅🏘️とかあるので

けっこう苦情あるみたいよ😱

(音漏れあるんかな🫢)


入場前は

長浜公園に並ぶそうだから


うなぎ

くれぐれもマナーだね😅


入り出待ち🙅‍♀️かな👎


集まってるだけで

邪魔そうかも💦

歩道?けして広くないし😥




会場内は
段差があるらしく🤔
うしろでも?
比較的見やすいそうです

1階がフロア
2階がトイレ・ロッカー・関係者席?
3階が楽屋

だそう‥

なんか‥
楽屋が3階なので
フロアからアーティストが
移動する様子が
見える?らしいよ^_^

ロッカー(2階)も
会場後から?
使えるみたいだね





あとは周辺ご飯所
私の範域だけw



隣の隣?
カレー🍛屋さん
あります





反対側

小学校🏫方面に進むと


新しい?

うなぎ屋さんが

ありましたw


ランチ

うなぎ天丼?

比較的安いす👍


知ってたら

この日まで割引あったみたい😅



ま、他

周辺

ラーメン🍜etc

あるし


来るまでの間も

天神

グンちゃん🐾も

いろいろありますよね

(私は説明できないけど‥w)


あとは

この日の

私の🐾


舞鶴小学校🚥を

左に折れて




⬅️




GG.SUPPLY




農薬不使用

無菌栽培

30日保存可能🉑


 

箱📦に入ってきます

🈚️何もつけずにうまい🌱🥬


ちょっと💴お高いかな💦

箱だし

贈答品にはオシャレ?かも😄

日持ちするし

早めの食がやはりうまい😋

ちょっとはしなるよね🫢



このまま通りを進むと

(この通りにもランチ所はいっぱい)

(うどん‥焼肉‥‥)

大通り出て

(左手🫲は天神駅方面)

右手🫱



いなりのこん


おいなりやさん

安価で種類たくさんあります♪

(帰りの新幹線🚄の中などで😋よさそう)




あと
私のこの日ランチ所(4/28)






初めて🫢こんな階段登って1人で

カフェたずねるなんて☕️




目的は🧑‍🎨アート🎨だったのよ



こんなかんじ
下見した🙇‍♀️

ご参考なれば😉


さあ〜〜
💓💓増し増しだね💦

発券した
自分のイニシャル列だったよ💪
割りとうしろ?✌️



あ☝️
このCHIMIROのロゴ
わりかし?🫢他に似てるのあるよね?
車のブランドに?ありそうなロゴw



似てる?ww


フミヤさんが好きなので‥

チェッカーズ のメンバーの

🎸大土井祐二さん

のと

似てる?🫢




ではでは~

なかなか発表から急すぎて💨
準備は整っていませんが💦
前日から休みいれたので✌️
collectデzikzin
お洋服やバッグetc
届いたから~
何着てくか~🤔
ファッションショー
もち
カッパも買った☂️
(どうせ🚲通だしね)