ほ~らっ あの子が駆けて来る♡ | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。




♪ほら


あのこがかけて来る♪







♪まっててごらん~♪


♪ほら♪


♪あのこがかけてくる♪










めちゃ!

これが浮かんで😂🤣🌸


アルプスの少女ハイジ

エンディングテーマ曲🎶

でした♪



つづき↓


♪ニ匹の子やぎと一緒に~


www

ニ匹の子やぎw

ゴン様とヨンドク?

だったらいいなぁ~w


一緒に駆けて来てよ🌸😆🏃‍♂️🏃‍♂️



ちなみに2番まであります↓

はじめて聞いたかも🤭





まだ


まとめて書きたい想いがあるけれど‥









日ごろはTwitterで‥


ブログは、それにプラスアルファ書き足し


想いをつづりたい‥が、


なかなか時間が💦😅


もう発売日?な.の.で


Twitterだけ載せて


upします😅🌸




 

 


 

 





 

 


この時


この言葉が


私には


すごくすごくさみしくて‥💧



でも


きっと‥

その日は

近づいてる🌸


きっと‥

あと少しだけ‥


もうすぐ‥


私達♡


逢える よね?






もう


あの子 



駆けて


来たかな♪〜😆