to HEROes TOBE1st Live 行ってきた(ง ˙˘˙ )ว | Mr.shadow

Mr.shadow

影山拓也くんが好きなだけ( ゚∀ ゚)

もう一昨日のことになりますが

影山拓也(26)

IMP.影山拓也

に初めましてしてきました!!!!!!!


東京ドームに立つ影山くんに会える日はくるのかなぁ。なんて昨年の6月、SnowManのコンサートで東京ドームに行った時に思ってたのですが、、、


まさか!!!

そんな思いから1年も経たずに

私はIMP.の影山拓也に東京ドームで再会を果たすことができましたえーんえーんえーん


まずは3月15日初日!!

開始前からスマホで撮影OKお知らせ!!!

えっ?!えっ?!!全部全部???っとチケット交換して頂いた方に何度も確認(笑)

影山くんのパフォーマンスを私なんかのスマホに納めていいのですか?!!!!!!!


たっだ、、、、

初日なもんで、目が100個あっても追いつかない!!スマホの映像ぶれっぶれ。前の人の後頭部ばっかり。むずすぎる。

ライブの鍵開けで登場したのが

我らがIMP.!!!!!

IMP.ーーーうわぁぁあおりゃぁおあかっげーーーーーーーーうぎぁぁぁぁあ!!で本当にただただ目の前のモニターでかげを見るだけで精一杯。やーーーーーーーーっと会えたの。本当に会いたかったのよぉおお(だけど大阪は遠いから行かない!って決め込んじゃって、会いに行かなかったもんだから)もう本当に本当に本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかった(;;)会いたかった。ポゴシッポッソ。


気づいたらあっという間にIMP.の出番は終わり撮影も終了タイムに。見るのと撮影するのと同時が苦手なもんでちょっと安心したのである(笑)


そして、バクステ側で個人タワーに乗ってパフォーマンスする場面はデビューを実感する瞬間でした。

左手はしっかりマイクを握って右手はしっかり柵をにぎっていて、かわいい♡そらそうだ、絶対怖い。3日間ともほぼお尻だったんだけど、背中から感じる影山くん表情。きっとドームを隅から隅まで優しい微笑みで見渡してんだろうな。深く頭を下げてありがとうって言ってるんだろうな。キラキラの笑顔でみんなに手を振り返してるんだろうなぁって。まーーーーーー妄想やら想像やらでも絶対影山くんってそうするやん照れ


そして3月16日3日目!!

なんと私の最推し影山拓也が目の前に現る!!!

なんと遠い尊い存在なんでしょう。

もちろん距離感なんて応援し始めた時から変わってなんかないけど。東京ドームの花道を俺らの花道といして歩く影山くんは今までとは全然違う。明らかに違うの。はぁぁあかっこいい(;;)

ちょっとその姿に寂しさも感じつつ。

この日のチケットはこのはちブロを開始した当初(宮田くんが好きだった時)から交流があった玉担さんからお譲り頂いたもので。連番だったので10年とはいかないけど5年以上会ってなかったので、まず会えたことにめちゃくちゃ嬉しくて仕方なかったし。さらにこんな素敵な席にまで連れてきてもらえて感謝しかありません。最高の3時間でした!!



3月17日最終日!!

アリーナA入りたいなぁあーって思っていたらほぼ最上手ブロだけど入れましたグラサン

登場してしばらくしてモニターに映された影山くん!!!見てーーーーーー!!!!

ガッツリ赤かピンクのアイシャドウに

漆黒ライン

ノーズシャドウも濃いめ


めちゃくちゃお化粧してるんよー!!!本当に好き!!!!!大好き!!!!!!

また違う世界を見せてくれそうなこのお化粧に私はさらに沼ってしまった目がハート


本当にこの日の影山くんがすっごくすっごくかっこよくて、センターステージでキラキラが舞う中で歌い上げる影山くんの姿が強烈に残ってる、忘れられない。


正直言うとYouTubeも欠かさず見てるし、CDもちゃんと買ってるし、グッズもちゃんと買ってるし、見たい欲しいって思ったものは手に入れてるんだけど、『デビューした』っていう感覚にはっとすることはなく。デビューという言葉を目にして聞いてるだけだったんだけど、この3日間でデビューしたからこの景色が見れるんだなぁってしみじみ感じることができました。


デビューおめでとうの気持ちでいっぱいだし

IMP.になってくれてありがとうだし

東京ドームに連れてきてくれてありがとうだし

影山くんを好きになって本当によかったの気持ちで溢れかえっています。


ロスはなく

会えた嬉しさで毎日ウキウキきてます。

IMP.の曲を毎日聞いて、思い出してはウキウキしてます。素晴らしい推しの力!!!!!


6月のIMP.の単独公演も

7.8月の俳優影山拓也も楽しみに毎日

頑張るのみです🥳


影山くん~~~~~

結婚してくれーー!!!!!!

これいつか団扇で出して読んでもらえる日がきますよーに(笑)(笑)