星列車で行こう開幕0727おめでとう°・*:.。.☆ | Mr.shadow

Mr.shadow

影山拓也くんが好きなだけ( ゚∀ ゚)

お久しぶりですグラサン


さてさて京都に行ってきました!!

いつぶりだ、、、?

波濤を越えてぶりかな。。

毎度京都は影山くんが連れてきてくれる照れ

今回ももちろん!!!

影山拓也をみにいってきやした!!!!!!



IMP.リーダー

"影山拓也"

人生初の単独主演舞台

「星列車で行こう」


初日が無事に終わり

長い旅が始まりましたね°・*:.。.☆

私は南座は初日のみの観劇。

ただいま人生の岐路のため、観劇は1公演だけです。御園座のチケットはあるので、チャンスはあります。観劇後はあまりに良すぎたので、また見に行きたくて仕方ない。

影山くんも4回は見て欲しいって言ってたしね。


まーーーー

本当に

影山くんまたまたすごいことになってます。

またまた表現力の幅が広がって

言葉の立体感がすごい。

歌の深みと厚みが只者じゃない!!!!!

こんな歌い方を身につけたのか!!!!!!っと

初っ端から、見た目は影山拓也なのに!!!

聞こえてくる歌声は…………知らない新たな影山拓也でした。

台詞の言い回しも、今までとは違う

見た目は影山拓也なのに、全然違う人。

これから太郎からもっと味が出てくるのか

どうなのか、変化を見届けたいってすっごく感じた。これが完成系なのか、日々変えていくのか、、毎日見続けたい作品でした。初見だけじゃ足りない全然足りない!!!!!!


さて、今回の「星列車で行こう」は

人生初、座長"影山拓也"の作品なのです。


有頂天作家

今を生きる

波濤を越えて……


外部の舞台にたつ影山くんを見てきましたが、

もう感慨深すぎて

嬉しくて、おめでとうすぎて、かっこよすぎて、

ずっとずっと胸がいっぱいでした。


キャスト紹介で最後の最後に登場した影山くん。


凛々しい表情で客席を眺めるその姿がスマートでとてもかっこよかった。ここに連れてきてくれてありがとうの気持ちと本当に本当におめでとうの気持ちでいっぱいでした。

星列車で行こうの主演に抜擢されたのも、波濤を越えての縁からでした。

やっぱり、影山くんは自分で芸の道を拓いて行く人だ。かっこよすぎる。

最後の最後にはいつもの影山くんも見れて、ほっこりしました。


舞台の内容自体は今の自分にぴったりすぎて、

私の中で結論は出ていません。

みんなこうして自分の人生を考え、自分で選択していくんだなっと。私だけで言うと、まだ下車出来そうにないです。


歌ありダンスありでかわいい影山くん爽やかな影山くんもたーーーーーくさんなので、ぜひぜひ沢山人に見て欲しいなぁ‪( ◜ω◝ )


またね、京都。

御園座出会いましょう‪( ◜ω◝ )