BSB(バックストリート・ボーイズ) | Mr.shadow

Mr.shadow

影山拓也くんが好きなだけ( ゚∀ ゚)

「坂本美雨のディアフレンズ」

IMP.ウィークというこで日替わりでメンバー2人組で出演してましたねラブ


30日にかげつばっっっ!!

ということで、新幹線で名古屋に向かう新幹線の中で聞いていました。



サブスクの再生率が高い曲の紹介コーナーがありましたが、


影山くんが紹介してくれたのが

バックストリート・ボーイズの

「Shape of My Heat」

だったんですね。


そこきたか!!!!!ってびっくり。

私が小6か中1位の時に洋楽が流行り、友達みんながBSBが好きで、友達の部屋に行ってはずーーーーーーーーーーーっと聞いてた歌。

まさに青春ソングなんですね飛び出すハート


影山くんと大分歳が離れてるもんだから

この曲をチョイスしてきたことにびっっくり!

でも影山くん古風な所があるからなんとなく分かる気がしたりグラサン


この曲自体は影山くんが3歳の時で

実際に聞いたのは1年生の時でお母さんの影響なんだって。



そんな影山くんの影響で最近ちょこちょこBSB流してます(笑)

英語で何言ってるか分かんないけど、めちゃくちゃいい曲なのよ。

バラードなんてめちゃくちゃ別れの曲なのに、感動もんだもんね!


影山くんのプレイリストが知りたいねてへぺろ