IMP.デビューおめでとう( ߹ᯅ߹ )!!! | Mr.shadow

Mr.shadow

影山拓也くんが好きなだけ( ゚∀ ゚)

7月14日にTO BEでの活動発表、グループ名発表があって、公式FCが開設され、初のIMP.のインライがあり、その約1ヶ月後に配信デビューです!!!!!!!!!!!!!


おめでとうございます!!!!!!!!!!

本当におめでとうございます!!!!!!!!!


まだかなぁ。

まだかなぁ。。。なんて思っていた頃に

この日に向けて一生懸命準備をしていた7人。

本当にありがとう。


キャンプYouTubeで

椿が宝物の日々だったってキラキラした表情で伝えてくれたけど、大変な日々だったよね。

でもきっと7人はドキドキしながら、わくわくしながら、一つ一つの瞬間を噛み締めてきたんだろうなぁって思うと、本当に本当に本当に良かったぁぁぁあ( ߹ᯅ߹ )‪( ߹ᯅ߹ )‪( ߹ᯅ߹ )‪( ߹ᯅ߹ )‪って心の底から思います。この瞬間をずっとずっと7人で追いかけてきたんだもんね。



IMP.のデビューシングル『CRUISIN’』


めちゃくちゃ今のIMP.やPINKY.を象徴する歌ですねえーんMVは色鮮やかだし、ド派手でだし、曲調からは気づかないけど歌詞を読むと、勢いのある気持ちの中に、ちょっとだけ胸がチクリとする部分があるよね。今の私たちにめちゃくちゃ刺さります。歌詞の半分位が英語でその意味もとっても大切で、iPhoneの翻訳機能を使ってコツコツ意味を調べました(笑)

本当にこの曲しかない!!!

デビュー曲にこんな素敵な楽曲を届けてくれて、関わった皆様に大感謝です。


デビュー日前後がまぁーーー忙しくて

フルで聴けたのが昨日ガーンでも初聴きが車の運転中で、めちゃくちゃのりのりで楽しい長距離運転になりましたラブラブラブラブMVも見れてなかったので、影山くんの声どれかなー???って思いながら、これは鈴木!これはみなと!!これはよこは!!!ってわかる人は分かるけど、なかなかむずかった(笑)(笑)


ただいま、

CRISUIN’のダウンロードキャンペーン中ですね。

応募者全員にオリジナル画像や抽選でオリジナルポスターが当たりますキラキラ





今日のYouTubeもサムネの時点で面白い!!楽しみだなルンルン

https://x.com/_7mp_official_/status/1694258178672775650?s=46&t=ojHcLVMc22kc_N4Pj5Z_LA