大坂に行こう②真夏のUSJ | Mr.shadow

Mr.shadow

影山拓也くんが好きなだけ( ゚∀ ゚)


行ってきました真夏のユニバ!!!!!

暑かった~~煽り

連日暑い日が続いてて覚悟はしてたけど、

本当に暑かった煽り煽り

しかも最近のUSJは平日が混んでて土日が空いてるシステムらしく(笑)

金曜日に行ったUSJは激混み。

エクスプレスパス使ってたので乗り物列はとってもスムーズだったけど、、人混みの移動がめちゃくちゃ大変でした。

ニンテンドーワールドなんて、人しかいない(笑)しかもコイン集めしたいから、ブロックに並ぶわけて、くたくた~~~。


USJに入って、このでっかい水鉄砲に目をつけた7歳児。これ欲しい!!!!!っと。それはもう買いますよね。まじデカくてこのサイズ感に涙がでますが、、、。コインロッカー入らんしこれ持ってその後どうするの?なんておもったり、、、無気力

でもこのめちゃくちゃ暑い中のパワーアップサマーの水イベントは最高でしたね。大雨です(笑)びっしょびっしょに濡れまくりました!!!!

着替えを持ってきてたけど下着忘れて、結局ホテルに戻ることに。再入場いいですよ~って言って貰えた時涙が出そうだった😭USJは基本再入場不可って見てたから、ダメもとで聞いたけど、スタッフさん優しかったぁあ😭😭


ホテルで着替えて、新たな凍らせたペットボトルを2本持って、7歳児の荷物をホテルに置いて、さっきより身軽な武装で夕方から再入場ニコニコ

日が暮れると随分と動きやすくて、日中くたくただった7歳児も夜になるほど元気に。

スパイダーマン、ジュラシックパーク(また濡れるw)を連チャンし、最後の最後まで楽しむことができました✨️


USJの乗り物は三半規管弱い私にとって、乗り終わった後は車酔い状態でしたが、7歳児はめちゃくちゃ楽しんでてよかった!!ハリーポッターの乗り物乗れるかな?なんて心配してたけど、めちゃくちゃ喜んでたラブしまいにはハリドリやフラダイ乗りたい!!!!って言い出し、ハリドリはエクスプレスパス有効だったから並ばず乗れたんだけど、私が乗れないため、ジョーズにのりましたWWWWW


真夏のUSJはめちゃくちゃしんどいけど、めちゃくちゃ思い出になった!!!お金出してでもエクスプレスパス買って良かったし、オフィシャルホテルにしてて本当に良かった♡楽しい大阪旅行はこれにておしまい!!!!!


また行けますようにヽ(*'▽'*)ノ