新たな推し会田凛ちゃん | Mr.shadow

Mr.shadow

影山拓也くんが好きなだけ( ゚∀ ゚)

知ってる人は知ってる

知らない人知らない


日プ

プデュ と呼ばれる

オーディション番組

"PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS"


が絶賛大放送中!!!!

JO1、INIの後輩グループ

遂に女の子達がデビューしますグラサン


最初はラポネに女の子入るの嫌だったんだけど

見始めると、もうそんな次元じゃないのよ

みんな本当に頑張ってて

みんなデビューしたらいいのに、、、、って

オーディション番組終盤の

「みんなでデビューしよう」の気持ちになっていますえーん本当にみんなめちゃくちゃいい子たちなのです。


オーディションを経て

101人までしぼられた状態で番組スタート

101人から50人になり

50人から35人になり

現在ファイナルに進める20人の発表待ちです。

35人の時点でもう誰次落ちるの?落とせない、、と思うくらい最高の人達なので、それはデビュー11名に選ばれるメンバーはめちゃくちゃすごい人達で固められると思いますラブ


私の1pick(最推し)

会田凛(あいたりん)ちゃん


高校3年生の17歳 福島県

うわぁあキラキラキラキラキラキラキラキラ

美しい!!!!かわいい!!!!!

本当に、凛ちゃんは、ビジュアル最高なんですが、ストーリーがある子で特に

「#3のBody&Soul」を見ていただくと、きっとわかって頂けるはず、涙無しでは見れません。

YouTubeでダイジェストも見れますが、reminoでガッツリ見てて欲しい‪( ◜ᴗ◝ )


私が!私が!!っと表に出ていくタイプではありませんが、苦しい状況でもそこに甘えず、せめず、自分がしないといけないことをしっかり分かっていて、着実に目標達成のために頑張る女の子です。周りを見ながらちょっと控えめなところがめちゃくちゃかわいいし、パフォーマンスはとにかく楽しくそして美しく、癖がなく本当にに綺麗なダンスです。もう一個会田凛ちゃんの最大のチャームポイント?があるんですが、国民プロデューサの間では「最強の免疫力」の持ち主と言われています(笑)



凛ちゃんは

ただ今10位!!

そうなんですデビュー圏内なんです!!!

いろんな苦境を乗り越え2週目3週目は32位35位だったんですが、凛ちゃんの頑張りで10位までランクを上げていますキラキラ


12月7日(木)に順位発表があって

そこで20位までに入らないとファイナルに行けないんですが、凛ちゃんなら絶対絶対に行けると信じてますグー


そして16日(土)にファイナルがあります炎炎

デビューメンバーが決まります。

このファイナルって本当に何が起こるか分からなくて、シーズン1の時もシーズン2の時も上位の練習生が最後の最後で12位以下になりデビューできなかった、、、なんてそれはとても悲しいことが起こりました。プデュの名物か!ってくらい。なので今まで11位に入らなかった練習生もデビューできるという奇跡を起こせるんですね。それがファイナルの怖さと面白さです。


ファイナルは地上波で放送されるので、テレビの視聴者も投票ができます。その1票がとても大きくて、是非視聴者の皆様、知らない練習生ばかりと思いますが、dアカウントを持っていましたら、投票できますので、パフォーマンスの良かった練習生に投票をお願いします‪( ◜ᴗ◝ )

会田凛ちゃんに投票をお願いします(;;)(;;)(;;)


ファイナル12月16日(土)14時~

TBS系列   です!!


興味を持った方はreminoのアプリをDL(無料)(広告あり)して是非見てみてください。

reminoは韓国ドラマも他の作品(課金)も割とあるので使えますよーキラキラ